雑貨ブランドグルデザインのブログです。ホームページはまだありません。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

MORE MORE MORE

とうとう!ヴィレッジヴァンガードQKイオンナゴヤドーム前店さんにBooony入りました!!
QK

これはこれはこれは!!むひょ~~~!!
店長さんが(ノリも含め)超超超いい人です。ヤバイです。

今月中にはディスプレイされるのかな!嬉しいな!


もうひとつ!おめでとうございますami presents岡崎店さんOPEN!!
こちらもブックカバー&Booony置いてもらってます!
挨拶に行ったんですが、広くて明るくてゆったりと見て回れるきれいなお店でした☆


この調子で店舗数を増やして、僕たちの商品がみなさんの目に触れる機会を増やしていけたらなと思っています!

今日の一曲
SOULS/bird

名東区

今日はcitronさんとMiltyさんにお邪魔してきました。

特にMiltyさんは唯一私スギタが行った事のなかったお店で、楽しみにしてたんですが
入り口に立つといきなり窓ガラスにBooonyが!!

そして店主さんめーーーっちゃいい人!
挨拶して私がgle designの者だと分かるとまず飴ちゃん、煎餅、コーヒー買ってきてくれるわ、
プレゼントくれるわ、よく来た!とすごく優しくしてくれました。そして応援してくれました。
こっちが商品置いてもらってて感謝すべき側なのに…

そしてもう一つ出会いがありました。
スイーツデコ&アクセをハンドメイドされている、CREAMY*CREAMER(※mixiコミュニティリンク)さんです。
かわいい上に触り心地がよくて、私もホイップクリームストラップを買わせてもらいました。


やっぱりお店に行くのは楽しいです。
gle商品が置いてあるのも楽しい、他の雑貨も楽しい、お店の方と仲良くなれるのが楽しい。

こういう楽しさが待っているなら、最初の緊張もよろこんで!という気分になります。

今日の一曲
元気を出して/竹内まりや

うれしいお知らせ

うれしいうれしい6店舗目のお知らせです。

これが実はとても地元。愛知県西尾市の雑貨屋、A.M.I psさんです。
話が繋がった理由もとても地元。私たちの友人の妹さんが働いているという。そして店長さんも友人の友人だったという。

昔からよく行ってたお店なんですよ。そこにgleの商品が並ぶなんて!!感動!!!!!

そしてもうひとつ。
今月末にA.M.I ps岡崎店がOPENされます。なんとそこにも置いていただけることになりました!!7店舗目~☆

ブックカバーとBooonyを置いていただけます。Booonyはきっと赤ちゃんグッズコーナーに並ぶのかな。A.M.Iさんの赤ちゃんグッズはとてもかわいいので是非寄ってみてください。

今日の一曲
MUSIC/CORNELIUS

自信作

今日はディテールさん、AGURAさん、hintさんに行ってきました。

で、新作のブックカバーです!
paperbookcover3.jpgpaperbookcover4.jpg
何とも妖艶なすばらしい作品に仕上がってます。
デザイナーのカンドリ曰く、題名は「時代と寝た女」だそうです。まったく。

3店舗とも置いてもらえたので大阪南堀江、土佐堀にお立ち寄りの際は是非足を運んで
ブックカバーを見つけて一人数点買ってください!



取り乱しました。すいません。

…というぐらいの自信作ですので、是非よろしくおねがいします!


ちなみにブックカバーの後ろに写ってるのは今日hintさんで購入した名刺ホルダー。かっちょいいです。

今日の一曲
底なし/Theピーズ

更新再開

お久しぶりです!gle design広報スギタです!
更新をずいぶんさぼってしまいましたが、生きてます。

ところで今回は嬉しい嬉しい4、5店舗目!
まずは名古屋市名東区のMilty(ミルティ)さん。手作り商品がたくさん並び、暖かい雰囲気のお店です。こちらは大阪のhintさんに続き、Booonyを置いていただきました。
そしてこちらも名東区、平和が丘のcitron(シトロン)さん。広くてゆったり見て回れるお店です。こちらはブックカバーとBooonyを置いていただきました。ブックカバーは新作第1店舗目!自信作です。

画像はもう少ししたらアップしますね。

ではまた!

今日の一曲
samurai/Djavan
 
 
プロフィール
 
 

gle designスギタ

Author:gle designスギタ
商品についてのお問い合わせ等お待ちしております!
下のメールフォームからどうぞ。

 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。