雑貨ブランドグルデザインのブログです。ホームページはまだありません。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

9店舗目

報告が遅れてしまいました。
先週の土日、デザイナーのカンドリが関西に来ていました。

で!AGURA京都店さん、ブックカバー置いてもらいましたー!
初めて行ったんですが、京町家を改築したという店内は独特の雰囲気で、
本当の意味で“いい感じ”のお店でした。
店長さんもふわりとした、これまた“いい感じ”の方でした。また行きたい!

年内に2桁いけるか!?がんばります。


今日の一曲
ワルクナイヨワクナイ/TOMOVSKY
スポンサーサイト

Save the Children

savechildren
gle designはBooonyの売り上げの5%をセーブ・ザ・チルドレンに寄付します。

セーブ・ザ・チルドレンは、国連経済社会理事会(UN ECOSOC)のNGO最高資格である総合諮問資格(General Consultative Status)を取得している数少ない団体です。現在、世界で28ヶ国のそれぞれ独立した組織がパートナーを組み、世界最大のネットワークを活かして、 120ヶ国以上で活動を展開しています。1919年に設立以来、約90年にわたる活動は、世界のNGOの代表格として各国政府からもその重要性を認められています。

今日の一曲
メデシャベル/TOMOVSKY

MORE MORE MORE

とうとう!ヴィレッジヴァンガードQKイオンナゴヤドーム前店さんにBooony入りました!!
QK

これはこれはこれは!!むひょ~~~!!
店長さんが(ノリも含め)超超超いい人です。ヤバイです。

今月中にはディスプレイされるのかな!嬉しいな!


もうひとつ!おめでとうございますami presents岡崎店さんOPEN!!
こちらもブックカバー&Booony置いてもらってます!
挨拶に行ったんですが、広くて明るくてゆったりと見て回れるきれいなお店でした☆


この調子で店舗数を増やして、僕たちの商品がみなさんの目に触れる機会を増やしていけたらなと思っています!

今日の一曲
SOULS/bird
 
 
プロフィール
 
 

gle designスギタ

Author:gle designスギタ
商品についてのお問い合わせ等お待ちしております!
下のメールフォームからどうぞ。

 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。