雑貨ブランドグルデザインのブログです。ホームページはまだありません。 


    --:-- | Top

ラスポテト

名古屋で仕事中の車内。

スギタ「ラスポテトって知ってる?」
カンドリ「?」
スギタ「赤と黄色のチューリップの絵の紙n」
カンドリ「オランダ生まれのフライドポテト!?!?」
スギタ「そうそう!ラスポテトはフライドポテト界の」

2人「 至 宝 」 (ガッと握手)

それぞれが人知れずラスポテトを愛しており、その情熱が20年以上の時を経て形となった瞬間でした。

ラスポテトはなかなか置いているお店がなく、思い当たるのは私たちが高校時代までを過ごした田舎のショッピングセンター。で、そうなると出てくるのはラスポテトの隣の寿がきや
こちらもラーメン界の

2人「 至 宝 」 (ガッと握手)

寿がきやは関西には少なく、神戸に住む私はなかなか食べられない状況にあります。
じゃあ食べに行こう。ここまで意見が合ったなら行くしかない。

その日
カンドリ:ラスポテト3、寿がきやラーメン1
スギタ:ラスポテト2、寿がきやラーメン2

翌日
カンドリ:寿がきやラーメン1
スギタ:寿がきやラーメン2

ちょっと食べ過ぎな感もありますが、食い溜めのつもりで。
にしても美味しかった!!次帰った時も食べに行こうと思います。

今日の一曲
FRUITS CLiPPER/capsule
 
 
プロフィール
 
 

gle designスギタ

Author:gle designスギタ
商品についてのお問い合わせ等お待ちしております!
下のメールフォームからどうぞ。

 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
