雑貨ブランドグルデザインのブログです。ホームページはまだありません。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

3店舗目!

こんばんは。gle designスギタです。

今日は今年3月にオープンした土佐堀沿いのおしゃれな雑貨屋、hintさんに行ってきました。
そして!ありがたいことにペーパーブックカバー置いてもらえることになりました!

これでディテールさん商品を扱う直営店大阪3店舗すべてに僕らの商品が並ぶことになります。
どのお店も何時間でも居られそうな楽しい商品がいっぱいで、納品で伺ってるのに毎回ニヤつき顔で物色してしまいます。
近くに立ち寄った際は足を運んでみてください。で、ブックカバー買ってください(笑)


さて、今日はgle design第2弾商品、セイフティーステッカーBooonyのお知らせ。
要は車に貼っていただく「子供が乗ってますよ」ステッカーです。
booony
彼がBooonyくんです。彼はグリーンですが、他に4色、Booonyちゃんもいます。
デザイナーのカンドリとあーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返し、
先週、やっと商品として上がってきました!
長い時間をかけた甲斐あって納得の仕上がりになってます。
どこかのお店に入れていただけた際はよろしくお願いします!


以降雑記。
今日は芦屋浜花火大会でした。居住6年目にして初参戦してきました。
色と音、たった2要素でもタイミングひとつで演出と呼べるものに変えられる、
花火大会ってのはかなりクリエイティブで刺激的なイベントですね。
ashiya.jpg

静まった空にぽっかり浮かんだ月齢17のお月様もとても綺麗でした。

今日の一曲
丸の内サディスティック/椎名林檎
スポンサーサイト

記念すべき日

今日はgle designデザイナーのカンドリが大阪に来てます。

結果から言うと、ディテールさんとAGURAさんで僕たちの第一の商品、

ペーパーブックカバー
ペーパーブックカバー


を置いてもらえることが決定しました!!!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!!

2店舗ともとても親切にしてくださって本当に嬉しかった。
そしてディテールさんでは数時間で1セットが売れ、追加注文をいただいたりと

嬉しいことだらけ。

興奮とともに商品への自信も再確認できました。
しかし!この嬉しい気持ちと感謝感謝を忘れるべからず!カンドリと何度も言い合いました。

お店を出た直後の無言の握手、この昂ぶりを大切にしたいと思います。


今日の一曲
今夜はブギー・バック(nice vocal)/小沢健二 feat.スチャダラパー
 
 
プロフィール
 
 

gle designスギタ

Author:gle designスギタ
商品についてのお問い合わせ等お待ちしております!
下のメールフォームからどうぞ。

 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
最新記事
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
リンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。